ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

過去ログ

09/17のツイートまとめ

hirame_1

0916「慇懃無礼・イワシ」 https://t.co/oEXGGct9LL
09-17 00:37

なんだかんだで起きちゃってた!おやすみー(´▽`)
09-17 00:37

ぐっすり寝たー。おはよう!
09-17 09:59

今日は添い寝雑談するよー、また22時前後予定!よろしければ〜
09-17 17:11

放送準備しまーす!
09-17 22:04

【定期】ニコ生実況や雑談のアーカイブをYouTubeに投稿しています!一覧はこちらですー、よろしければご覧くださいませ(´▽`) https://t.co/zRZFxCgUen
09-17 22:10

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/4WaGlEuyzZ #lv306638515
09-17 22:14

たっぷり雑談して楽しかった!色んなこと喋れた感。お付き合いありがとうー(*´ω`*)
09-17 23:14

09/16のツイートまとめ

hirame_1

9/15「イケメン」 https://t.co/Dan8B2qdx8
09-16 00:23

おやすみー(´▽`)
09-16 00:23

爆睡!おはよー
09-16 09:30

昨日のフリートークで、今日はポップコーンの気分じゃないかもなーなんて言ってたけど、今amazonから届いてもうワックワクなので無事ポップコーンの気分だった(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-16 14:29

レンジでチンするタイプの初めて食べるなー。
09-16 14:30

ポップコーン美味しいやーん! https://t.co/3nh6LTeCG4
09-16 15:35

今日体調は悪くないのに頭が重い感じなんだけど、低気圧なのだろうか。おかげでだらだらーっとしてる。
09-16 16:49

低気圧関係ないとしたら、単に僕がだらけてるだけw
09-16 16:50

もうちょっとしたら(30分くらい?)だらだらーっとゼルダでもしようかなと。ちょっと早いけど一緒に遊びましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-16 18:11

放送しまーす
09-16 18:45

続きを読む

09/15のツイートまとめ

hirame_1

寝るよー、おやすみ!
09-15 00:08

おはよー(´▽`)
09-15 06:44

ちょっと暑いけど気持ちいい秋晴れだねー
09-15 11:47

しごおわー。おつかれい!
09-15 20:11

塩のポップコーンが食べたくてスーパー行ったら…ない!しょんぼり。あ、でも加熱して作るタイプのポップコーンでもいいかもー。…ない!!しょんぼり。
09-15 20:59

ないわけがないと思ってお菓子コーナーに乾物コーナーに果てはとうもろこしの売ってるところまでたくさん往復して探しちゃったよ…(店員さんに聞くのはちょっと恥ずかしい気分だったので出来ず) 今コンビニもそうだけど塩のポップコーンほんと置いてないなあ。
09-15 21:01

帰ったらゼルダやる予定!よろしければ〜
09-15 21:12

Amazonで注文した(๑•̀ㅂ•́)و✧ゼルダしまーす
09-15 21:39

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/uE3UKBZxYT #lv306533609
09-15 21:45

今日はいい感じにまったりゼルダだなー…と思ったら最後にフィーバーしたねw お付き合いありがとうー!
09-15 22:45

09/14のツイートまとめ

hirame_1

朝からだいぶばたばたしちゃった。おはよー!
09-14 07:55

結構ぐわっ!と揺れた気がしたけど震度2〜3かー、意外。
09-14 09:38

しごおわ!蚊にさされた以外は順調であった
09-14 18:31

まだいたとは…油断した。みんなも気をつけてね!
09-14 18:33

お風呂!出たらゼルダしようかたー!今日こそはクリアしたい…!
09-14 20:48

放送するねー
09-14 21:16

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/jah5hMTrnU #lv306493861
09-14 21:19

おつでしたー!いやー冴えてた!(最初だけ)お付き合いありがとー!(*´ω`*)
09-14 22:51

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/vNAU5oYxoI
09-14 23:29

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/hdST4iWUqr
09-14 23:29

続きを読む

09/13のツイートまとめ

hirame_1

寝る!おやすみー
09-13 00:04

おはよ!お腹すいたー
09-13 05:59

しごおわー!早く帰るぞー
09-13 18:03

今日はゲームしたいからゼルダやる予定!
09-13 18:06

今からお風呂入ったらゼルダするよー
09-13 20:52

ココア作ろうと電子レンジあけたらなぜかバナナがあって(たぶん今朝入れた)一瞬どうしたらいいかわからず硬直。
09-13 21:34

その後、冷静に取り出しココアをあっためる
09-13 21:34

あ、バナナレンチンしたんじゃないよ!入れただけ!(それもどうかとは思うけど)
09-13 21:37

放送準備する(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-13 21:41

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/ehQ9ipWXgC #lv306456889
09-13 21:47

続きを読む