ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/21のツイートまとめ

hirame_1

おはよー。今日は忙しいけど頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-21 07:27

今日めちゃ忙しくなる予定が、まるっと明日に延びてしまったのでめちゃ余裕のある日にw 雨だから早く帰れるのは嬉しいけど、早いところ終わらせたかったから複雑!
06-21 09:47

明日放送できなくなると思うので、今夜バイオ放送しようかとー(´▽`)
06-21 09:50

しごおわ!雨弱いしはよ帰るぞー!
06-21 18:34

朝ツイートしたけど夜はバイオするのでよろしければ!
06-21 18:45

全力でゲーム遊んでる感じがすごい!マリファナはさすがにあかんけどw
06-21 21:41

あと15分くらいしたらバイオするねー。
06-21 21:42

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/RwGAFdv694 #lv301110749
06-21 22:03

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/8fjz9l8rgL #lv301114318
06-21 22:30

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/8P7uMwboo1 #lv301118206
06-21 22:59

おつでしたー!なかなか進めたし楽しかった!(*´ω`*)
06-21 23:19