ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/16のツイートまとめ

hirame_1

まさかバイオ4でめちゃビビる日がまた来ようとは…今日は色々なドラマがあって楽しかった!お付き合いありがとう~!
06-16 00:00

最後ウェルカムおじさんに会えたからよく眠れそう( ´∀`) 寝るぞーおやすみ!
06-16 00:53

己の器の小ささを痛感するような夢を見た…w おはよー!
06-16 06:38

放送してたら知らないおじさんが乱入してきたんだけど「気さくでいい人じゃない?」「好感もてる~~」ってコメントが多くて、むーー僕の放送なのにー!って思ってそのおじさんに冷たい態度をとってたら(あれ、これ僕の性格が悪いだけになってない!?どうしよう…!?)ってあたふたする夢
06-16 06:45

いやでもそもそもいきなり知らないおじさん入ってきたら冷たい態度取るかそりゃ…w
06-16 06:46

というか急いで警察に相談だな…?にしてもあのおじさんの人心掌握は見事だった。夢の中では特に一言も発してなかった気がしたけど、なぜか悔しながら僕もいいおじさんだと思ってしまったし。
06-16 06:48

そんなおじさんのせいで早起きだけど、悪夢ではないようでいい目覚め!今日も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-16 06:49

小学生の女の子がリコーダーの練習か、切なげでいい感じの曲を演奏しながら下校してて、ああなんか…いいなあ…なんて思ってたら後ろから走ってきた男の子が適当にピーピョープーピョー吹いて女の子の邪魔して笑いあってて、それもまたなんか…いいなあ…なんて思う夕方。
06-16 15:55

さて、もうひと頑張りするぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-16 15:58

帰るぞー。今日だいぶひんやりだね。
06-16 20:42

公式クライアントにアクセスしたらTwitter全体的に丸っこくなってて驚いた…w 少ししたらゼルダやろうかと!よろしければ~。
06-16 23:16

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/QOgW4kWHUs #lv300739645
06-16 23:30

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/3Xw3uIHl4x #lv300743421
06-16 23:59