ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

6/1~6/16のenty活動記録

・【アーカイブ】5/31放送アーカイブ 添い寝雑談延長
https://enty.jp/posts/53638
まったりと添い寝してましたー。
この日は暑さもあって珍しくお酒を飲みたくなったので、
黒糖梅酒を横で飲みながらお喋りという(僕にとって)贅沢な放送でした(*´ω`*)

・【アーカイブ】6/2放送アーカイブ MTG
https://enty.jp/posts/53639/
まったりとMTGをするという(僕にとって)贅沢な放送でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
猫が空を飛び続けてくれたおかげでとても気持ちよくなれました!

・【アーカイブ】6/12放送アーカイブ 添い寝雑談延長
https://enty.jp/posts/53638
MTGの戦績報告なんかをしつつ、まったりと雑談してましたー。
最後、何かで照れてた記憶があるんですが、もう思い出せず…あ、なんかホップ・ステップ・ジャンプとか言ってたな…
…また照れそうなので、記憶の扉を無理に閉じておくことにします。

6月は先週が忙しかったこともあってあまり活動できてないですが、
残りの6月を有意義にしたいところ!ではでは~。