ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

6/16のブログ

忙しさにかまけててブログ更新できておらーず!
またしてもだいぶ空いてしまった感が…w
短くてもいいから更新する癖をつけたいところですね。
とりあえず今週の動画をまとめておこうと思います!

●バイオハザード4


めちゃ怖かったんですけどー!!
このゲーム、ジャンルーはホラーであって、
ワクワク洋館アトラクションじゃないってことに気付かされました…。
くそぉ、総責任者のザラっちがいなくなったせいだ…。
おかげでWelcomeおじさんも一時とんでもないことになったりな日でした。

●添い寝雑談


先週できなかったので平日の添い寝雑談も久しぶりでしたー。
喫茶店のことについて色々と喋ってましたね。
個人的に喫茶店で重要なのは

・席間が広い
・分煙きっちり
・冷暖房キツすぎない
・うるさい人いない(こればかりは運ですが)

…な感じでしょうか。
結局どのお店もその店舗次第だったりするんですよねー。

●ゼルダ


謎解きにとても苦労しました…w
でもこの苦労も解けた時に快感に変わるくらいのいい塩梅なので、ほんと楽しいゲームですねえ。
でもコログの実は自力で全部見つけるの無理そうなので(コメントによると何百個とあるとか?)
どこかで攻略のお世話になろうと思ってます…w

●ひらめ雑談 6/12


6/12は恋人の日らしいですよー。ブラジルで。
なので、恋人と海に行ったらやるであろう水ぱしゃぱしゃ問題について喋ってたりしましたね!

そんなこんなでー!