ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/07のツイートまとめ

hirame_1

リプを遡って気づいたけど、昼にしたツイート、「吹く」と「拭く」を誤字したことが恥ずかしくて誤魔化しボケしたツイートで「飛んてけ」って誤字ってるし、とどめに「ぱつぱらぱー」ってなってるしで、いやはやひらめさんってば大したもんですな!(開き直り
06-07 00:58

明日も頑張る!明日も忙しいかもだけど、出来ればそろそろ喋りたいな…w おやすみー(´▽`)
06-07 00:58

おはよ!お腹空いた!
06-07 07:15

しごおわー。パソコンモニターの見すぎで目がしぱしぱ(ӦvӦ。)
06-07 22:23

ホットタオルで回復(๑•̀ㅂ•́)و✧今週は耐えの週になりそう…!早く寝るーおやすみ!
06-07 23:40