ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

5/21~5/31のenty活動記録

・【音声作品】幼馴染みとキスの日
https://enty.jp/posts/50824
5/23はキスの日!ということで、突発的に制作してみました!

幼馴染みのシリーズは喋ってない時間をとても大事にしてまして、
彼女に言おうか悩んでる時の間だったり、彼女の反応を伺うような時だったりに、演じてる時の僕はとてもドキドキしております。
もちろん実際に声&音として出てこないので、それを直接表現できるわけではないのですが、
そんなドキドキが少しでも伝わっていればいいなーと思っています(´▽`)

・【音声作品】淫魔とキスの日
https://enty.jp/posts/50681
5/23はキスの日!ということで、突発的に制作してみました。

幼馴染みとキスの日を制作中、スイだったらどんなかなー…
…これだ!急げ、間に合えー!!
って感じで制作しました。制作脳がぎゅいんぎゅいん回転してる感じでテンション高かったのを覚えています(笑)
作ってて楽しかったですし、楽しんでもらえたら嬉しいです!

・【アーカイブ】5/21放送アーカイブ 雑談&MTG
https://enty.jp/posts/50825
日曜恒例、添い寝雑談延長放送!
少し喋ったあと、MTGも少しやりましたー。

・【アーカイブ】5/27放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/51358
作業しつつのお喋りですー。

・【アーカイブ】5/28放送アーカイブ MTG
https://enty.jp/posts/51706
横で寝そべりながら、MTGをやってました!
ご褒美もらうために頑張るぞー!!

…って思ってたのに…思ってたのに…
MTGはもちろん運も試されるのですが、やっぱりそれ以上に実力が問われるゲームだなと強く実感する戦いでした。
白熱した戦いを制せられるようになりたい!