ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/28のツイートまとめ

hirame_1

結構遅くなってしまった。おやすみー
05-28 01:25

おはよー٩(๑òωó๑)۶起きた瞬間お腹空いててじたばた。何食べようかな。
05-28 08:20

トースト+ピーナッツバター食べた!今日も引きこもるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-28 08:53

https://t.co/TXJPK4Ozcz適当にYouTube漁ってたら見つけた、NASAがやってる宇宙船からのLIVE配信。すごいなあ…ついついぼーっと見ちゃう。BGMも相まって眠るのにちょうど良さそう(´▽`)
05-28 21:13

これを流しながら添い寝雑談したら一大スペクタルな添い寝になりそう…無重力でふわふわー眠くなるよー一緒に寝よー…みたいなw
05-28 21:17

あ、22時から添い寝雑談するのでよろしければ~(´▽`)
05-28 21:20

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/wLyJjiewfz #lv299327199
05-28 22:07

宇宙→スペースペーマウンテン→ディズニートーク!あっという間の楽しい雑談でござった(*´ω`*) おつでしたー!
05-28 22:39

なんやスペースペーマウンテンって…疾走感なさそう…
05-28 22:40