ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/27のツイートまとめ

hirame_1

とりあえずアーカイブ見れない問題はYouTubeさんにメールで投げることに。解決するといいなあ。
05-27 00:32

よーし、寝よ!明日は引きこもるぞー、おやすみ!
05-27 00:49

めちゃ寝たー!おはよう!
05-27 10:49

布団、なぜか寝たときと裏表が逆になってる…昨夜は暴れてたのだろうかw
05-27 10:50

日曜の雑談で話した猫、僕がちょっとずつ近づいて撮ってたのがよくわかる4枚。 https://t.co/NKnP7FVVXS
05-27 12:51

お散歩。なかなか涼しくて気持ちいい〜
05-27 18:56

ゼルダやろうかとー。よろしければ!
05-27 21:42

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/sOd9xDIZe3 #lv299226272
05-27 21:49

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/IfmOjXqO3d #lv299230565
05-27 22:19

ラス枠は収穫なしかあ…と思いきや!楽しかった~(*´ω`*) いつか倒すための目標も見つけたし、次も楽しみ!おつでしたー!
05-27 22:49