ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/25のツイートまとめ

hirame_1

ホットミルク飲んでまったり。そろそろ寝ないと。おやすみー(*´ω`*)
05-25 00:41

起床!おはよー(´▽`)
05-25 07:12

ふいー仕事終わり!帰るよー!
05-25 21:03

ちょっと遅くなっちゃうけどバイオは放送予定なのでよろしければ〜
05-25 21:05

お風呂にも入ってまったり(*´ω`*)…したところで、そろそろバイオやろうかと!
05-25 23:11

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/VVYHTONmEf #lv299077513
05-25 23:24

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
05-25 23:24

あれ、ネットそのものが切れてしまいました…そしてわちゃわちゃやってる間にレオンはゾンビに捕まってます。ちょっと復旧作業するのでしばしお待ちをー!
05-25 23:43

ネットつながってないせいでニコニコの枠も切れない状態…
05-25 23:45

復帰した…かな?今から再度試してみますー!
05-25 23:52

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/UUoPnQeFkf #lv299081365
05-25 23:55