ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/23のツイートまとめ

hirame_1

寝るー!おやすみ(*´ω`*)
05-23 00:19

おはよー
05-23 07:11

しごおわー!帰るぞー
05-23 17:49

キスの日かあ…ビリー隊長なら、キスの日!?何を言ってるんだ!これはブートキャンプだ!お前は床とキスをしろ!腕立てワンモアセッ!!ってなるだろうなあ(帰ったらビリーやろうと思ってる人の発想)
05-23 18:01

あ、ぼんやり考えてたらちょっと思いついたので、夜に短めの音声アップしようかとー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-23 18:09

でけたー。エンコードしたら投稿するね(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-23 21:48

あれ、投稿したけどツイートされないな。サムネイルセンスがないからかな…?
05-23 22:02

あ、と思ったら投稿されたw ホワイトデーぶりの幼馴染みくん!短い音声ですけどよろしければー!
05-23 22:02

(今気付いたけど、幼馴染みシリーズ、三作品全部突発で作ってる…!!)
05-23 22:03

お風呂から戻り~。イイネやRT、本当にありがとうー!感想も嬉しい…!作ってよかった(*´ω`*)
05-23 22:40

もう少ししたらゼルダ放送しようかと~。よろしければ!
05-23 22:41

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/puFAEXJZ24 #lv298944439
05-23 23:10

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
05-23 23:10

おつでしたー!もうちょっとで辿り着けそうだったけど…また今度で(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-23 23:42

今日は動画投稿したりビリーしたり実況したりで充実してたなー。お付き合いありがとう(*´ω`*)
05-23 23:43