ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

5/7~5/20のenty活動記録

entyの活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照くださいませ!

・【限定放送】5/7放送アーカイブ 延長添い寝雑談&MTG
https://enty.jp/posts/48603
昨日は日曜恒例、添い寝雑談延長放送!というわけで一緒に横になって作業しつつ、まったりとお喋りをしてましたー。
それと、MTGも!今まで0勝6敗という不甲斐ないところを見せていた僕でしたが、果たして今回は…!?

・【限定放送】5/9放送アーカイブ キーボード練習
https://enty.jp/posts/48603
久々のキーボード練習!
コードをぴろぴろと弾いてるだけでも…楽しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピアノでの弾き語りをしてますー。Yes!!ダンダンダン

・【限定放送】5/11放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/48603
スマホを機種変しました!
ってことで、スマホを設定しつつまったりと雑談してましたー。
最後だけ妙に熱い語りになった気がします…(笑)

・【限定放送】5/13放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/48603
お昼放送をしてましたー。
お昼ご飯を食べつつ雑談しつつ、まったりとした放送でした(*´ω`*)

・【限定放送】5/13放送アーカイブ 弾き語りとラップ
https://enty.jp/posts/48603
5/13の夜放送です。キーボードを弾いて歌う放送…のはずが、
途中から韻に対するアツい想いが噴出して語ってしまいました(笑)
2時間近くの長い放送となりましたー。

・5/15~5/19フリートーク
https://enty.jp/posts/49402
https://enty.jp/posts/49403
https://enty.jp/posts/49404
https://enty.jp/posts/49405
https://enty.jp/posts/49406
今週は平日がまるまる出張でいなかったので、フリートークをアップロードしてました!

しばらくまとめきれてなかったので量が多いですが、とりあえずこんな感じで!
ではでは~。