ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

5/20のブログ






そんなこんなで出張に行ってまいりました!
前回の出張とくらべて今回はそこそこ長くてハードでしたねー。
なんにせよ無事に帰れたので一安心!(´▽`)
大体いつも出張行くとなにか面白いことや話せることないかなーって思いながらうろつくんですが、今回は結構ひたすらに仕事ばかりだったのであまり喋ることもなく…そういう意味ではちょっと悔しいですねw

そんな中、置き土産…というとおこがましいですが、ゼルダの実況動画を投稿していましたー。





まったりとポーチ拡張&サブストーリーの補完です!
ちょっと音ズレしちゃってるんですよねー、このあたりどうにか対策しないとですね。
だいぶぼんやりとした声なので、眠くなりたい時にいいかもしれませんw
よろしければ!


馴染むわあ…(*´ω`*)
また生放送だったり色々としようと思います!よろしくですー!