ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/07のツイートまとめ

hirame_1

気付いたら楽しくて30分あっと言う間になくなってしまった…w お風呂でまったりしてくる!おつかれさまー&おやすみー!
05-07 00:28

今日は10時から添い寝雑談!喋るぞーう
05-07 18:34

あれ、今って放送始まってる…?どうもログインできなくて困ってるんだけど…ぐぬぬ。
05-07 22:07

あ、ニコニコの話ね。
05-07 22:07

ニコニコ、どうやらログインの不調が多いと公式にあったので、入れない人はYouTubeでご覧くださいませー。とりあえず改めて枠とりなおして始めてみます!
05-07 22:10

放送始まった瞬間ログアウトして入れなくなってしまいました…ううーん、これは今日はニコニコダメかなあ…?
05-07 22:12

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
05-07 22:17

ニコニコのトラブル(報告ありがとうございます!)があって不安だったけど、とりあえず放送できて良かったー。まったり楽しい時間だった(*´ω`*) おやすみー、いい夢見てね!
05-07 22:42