ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/05のツイートまとめ

hirame_1

>RTうわー、楽しそう!体動かしたくなってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-05 09:58

子供の頃、雪合戦やろう!ってことでチーム分けまでしたけどルールをまったく決めてなくて当たってもペナルティなかったから、最初は物陰に隠れて雪玉を投げてたのに、途中から皆ほとんど近距離で雪をぱしゃぱしゃしだして(なんだ、これどうすれば終わるんだ…!?)って思いながら戦ってた記憶。
05-05 10:00

それも含めて楽しかったけどw
05-05 10:01

【定期】https://t.co/6HCxS4a6q3 二條ひらめの音声作品リストです。心を込めて制作してますー!よろしければお聞き下さいませ(*´ω`*)
05-05 19:57