ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/03のツイートまとめ

hirame_1

本日5/3はニコニココミュ”ひらめや”の三周年!放送形態など色々と変わったところもありつつ、でもゲームでわーわーしてるところはあまり変わってないなとも思いつつ…w これからも皆さんと楽しく放送していけたらと思います!4年目もよろし… https://t.co/8bHwHBUdgR
05-03 00:16

毎年記念放送とかやってたんだけど、今年は仕事というね…ふへへ…でもなんか味気ないというか悔しいので、寝起きでの雑談は久々にやろうかなーと。仕事の関係でどうしても7時過ぎとかの早朝になっちゃうけど、タイミング合う人はよろしければ!
05-03 00:19

そのためにも今日は早く寝る!おやすみー!
05-03 00:19

目覚ましなる前に起きたー!おはよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-03 06:43

予定通り7時から放送するねー。それまではごろごろしてよう…二度寝しないように気をつけよ。
05-03 06:45

【生放送】寝起きの添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/5tenatUyJ5 #lv297229468
05-03 07:02

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますーa)
05-03 07:03

楽しく気持ちよく目が覚めたー!いい一日になりそう!朝早かったけどきてくれた人、ありがとう!(´ω`*)
05-03 07:32

しごおわー!帰る!
05-03 19:38

>RTおぉ、可愛い…!(*´ω`*)
05-03 22:13

よいしょー、ちょっとゼルダやろうかなーと!よろしければ!
05-03 22:54

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/FxwdNr8W5L #lv297294554
05-03 23:05

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
05-03 23:05

ゼルダ、いつか家買えるのかなーワクワクする(๑•̀ㅂ•́)و✧ 短かったけど、お付き合いありがとうー!
05-03 23:35