ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/02のツイートまとめ

hirame_1

よっしゃー無事放送できた!&ゼルダ結構収穫あったー!お付き合いありがとうごあいました(*´ω`*)
05-02 00:04

さてー、寝なければ!おやすみー( ´∀`)
05-02 00:50

おはよー!今日は仕事。がんばろー(´▽`)
05-02 07:11

そういえば昨日のゼルダ、ところどころで映像飛んでたみたいでアーカイブ見たらそっちでもちょっと映像飛んでた。こうなるとマシンスペックの問題かなあ…やはり同時配信は重いのか。今日放送できたらそのあたり確かめる〜
05-02 09:01

とりあえずまずは仕事やらねば!トォリャー
05-02 09:02

おけーい仕事終わりっ!帰るぞーう
05-02 19:26

ゼルダ、昨日とちょっと設定変えて放送してみるのでよろしければ!21時頃に放送する予定ですー。
05-02 19:27

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/b8zns6oV4u #lv297178825
05-02 21:15

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
05-02 21:17

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/0ZIJKYeRjW #lv297182629
05-02 21:44

きなこの可愛さに癒やされつつ、ボールチャレンジも楽しかったー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ お付き合いありがとうございました!
05-02 22:12

あと今度こそ配信が上手くいったみたいで、それも一安心(*´ω`*)
05-02 22:13