ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/30のツイートまとめ

hirame_1

お昼に天丼のご飯少なめを頼んだら、今日はあんまりお客さんいないからっておばあちゃんがサービスしてくれたよー(*´ω`*)ご飯を…ありがとうおばあちゃん…でも僕は遠慮とかケチったとかじゃなくて、ご飯少なめが適量だったからで…
04-30 13:46

いいのよー大盛りにしてあげるからー( ´∀`)…の笑顔を前に、残すことなど出来ず…お腹いっぱいである。ごちそーさまでした!!
04-30 13:49

あ、今日は日曜ってことで夜は添い寝雑談するので!よろしければ〜
04-30 15:22

幽遊白書コラボカフェがあると聞いて、まず店内がめっちゃ蒸し暑くてうっかりあついと言った日には魂取られるに違いないと妄想してワクワクしている(絶対違う)
04-30 16:37

店員「お客様、注文はオレンジジュースでよろしいですか?」僕「ああ、ついでに神谷先生のブドウ糖ワクチンを」ドクンッ…!
04-30 16:39

お風呂出たー。あれやこれやしたら添い寝雑談します!
04-30 21:51

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/PIcJqBuIdX #lv297024566
04-30 22:08

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
04-30 22:08

なんの話したか既にあやふや!w まどろんでのお喋り、お付き合いありがとうございましたー(*´ω`*)
04-30 22:40