ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

色々と日記!




そんな感じのひらめです。今も立ちながらこの日記を書いております!
気分はすっかりDJで、立った方が音楽にもノレますからね!
ちょっとつかれたなー、気分転換したいなーって時は、そのままかかってる音楽に身を任せて踊ればOK!
即リフレッシュ!!落ち着きのない人だこと!!


多分毎学期書かれてた気がしますね…w

で、先にお知らせですー!







…と、実はちょこちょことアップをしております!
二~三年経った後で聞いてみると、「ああ、あの時こんなことコイツ言ってたなあ…」って思えて楽しいかもしれません!
実際、ニコ生放送初期とか、どんなこと喋ってたか全然覚えてませんからねー…。
録画しておけばよかったなー…とちょっと後悔する反面、見たら見たで恥ずかしさでじたばたしちゃいそうな気がしないでもないですねw






昨日夜友人と会ったのですが、思いつきで自転車を購入し、
思いつきで試し乗りをしたいと言い出し、ならばと思いつきでダッシュでついていくことにしました。私服で。
幸い靴が走りやすい靴だったので、そこは良かったです!

ただ、頑張ったおかげで立って作業するにしては足がやや痛いですが…w
10km以上は走ったのではないかと思います。
普段走る時は音楽聞いて走ってるのですが、たまには誰かについていくのもいいものですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はこの後に先日の添い寝雑談をアップする予定ですー。
ではでは!