ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/29のツイートまとめ

hirame_1

ゲーム&まったり雑談。いい金曜日であった(*´ω`*) お付き合いありがとうー!
04-29 00:02

よいしょー、寝る!おやすみー٩(๑´0`๑)۶
04-29 00:29

目覚ましかけずに寝たら怒涛の爆睡。ハマチさんのモンハンやろーLINEで起きたw おはよー!
04-29 10:44

おやつは~いただきもののカステラ~(*´ω`*)って思ったらカビてるやん!!!おいー!
04-29 15:44

コレいただきものなんだけど、食べないからあげるよー。ちょっと古いとは思うんだけどー…って感じで貰ったんだけど、ちょっとどころか結構古かったんじゃなかろうかこれは…。
04-29 15:45

あれ、ひょっとして鍵アカウントで僕にリプくれてる人いるかも?鍵アカウントだと僕はリプ内容見れないので注意してねー!(承知の上でリプしてるのであれば鍵のままでももちろん大丈夫なので!)
04-29 15:49

ちょいとテスト配信がてらバイオを放送しようかと!たぶん1枠だけなので~。
04-29 21:35

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/Ym4ASyTeRp #lv296923448
04-29 21:37

1枠ももたず!ダメかー…とりあえずちょこちょこと試してみますー。
04-29 21:45

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
04-29 22:32