ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/26のツイートまとめ

hirame_1

早起き(๑•̀ㅂ•́)و✧ オハヨー
04-26 05:42

帰宅!ただーいまー
04-26 18:42

宅配の人がきて「ちょっと重いですよー」なんて言いながら軽々と渡してくるもんだから、こっちも「はーい」なんて軽く受け取ったら予想より重くてぐぬ…ってなったし、でもそうなったこと悟られないようにと思って力をぐっと入れたら足を軽く滑らせてかっこ悪かった。次は負けない…。
04-26 20:21

ゼルダやろうかと〜。よろしければ!
04-26 21:27

以前プレイした時の「また登るのかよ…どうせこれも登れないやつだよ…」のリンク。今日はこんなことがありませんように…w https://t.co/bpBrv0kEms
04-26 21:32

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/4H3zgdFWB6 #lv296691821
04-26 21:45

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
04-26 21:46

pc再起動中…
04-26 22:00

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/TIU9pobMz0 #lv296695217
04-26 22:10

雑談は本当に思わぬ方向に話が飛ぶから面白いし楽しいし、これもみんなのおかげだね。ゲームはトラブルで出来なかったけど結果オーライ!本当にいつもありがとう〜!(*´ω`*)
04-26 22:43

早起きだったからそろそろ眠い〜。おやすみ(´ω`*)
04-26 23:41