ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/19~4/25のenty活動記録

entyの活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照くださいませ!

・【音声作品】初恋彼氏 4月23日朝&夜
https://enty.jp/posts/46152
https://enty.jp/posts/46153
バレンタインの日から不定期連載中(?)の初恋彼氏、4月23日編。
2ヶ月が経って、二人がもう1,2歩先に進んだ感じのお話です。
…ここ、ネタバレしないように語るの難しいですね。
とりあえず収録中、なんかもう…ええなあ!!ってなってました(笑)

初恋彼氏編は、毎回投稿してから、さて次はどうしよう…?って考えるスタンスなのですが、珍しく次はこうしよう~というのが決まってます。
次回は多分そこそこ長めの音声になると思いますので、こちらも楽しんでもらえるよう頑張っていきたいところ!

・【音声作品】宇宙人じいの拷問耳かき
https://enty.jp/posts/46231
4/1エイプリルフール用に制作した耳かき動画です。
こちらのmp3&WAVを公開しておりますー。
この宇宙人作品がシリーズになるとは去年の時点では全く思ってませんでしたけど、いざじいを登場させると、これが意外にしっくり来た!
…気がします(笑)
楽しんでもらいつつ、皆様の癒しになっていたら嬉しいです。

・【限定放送】4/19放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
作業雑談をしてました!
フリースタイルだったり、妄想の話だったりですね。
まったりと喋りながら作業してましたー

・【限定放送】4/22放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
ネットしてーぼーっとするぅー毎日だな♪
…みたいな話を作業しながらしてたようなそうでもないような(笑)
あとはモーニングウッドだったりなんだり。
気付いたら90分ぐらい喋ってたんですねー。

・【限定放送】4/23放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
添い寝雑談放送です。
バイノーラルマイクですのでヘッドホンかイヤホンでどうぞ!
下着についてあれこれと喋っていました。
先週も確か下着についてあれこれ喋ってた気がしますし、なんなんだこの添い寝放送は…って思いつつ、とりあえず楽しかったことは記憶しています(笑)

ではでは、そんな感じで!