ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/23のツイートまとめ

hirame_1

む…難しかったーーー!!!というか道に迷ってたー!!なんとか成果があって一安心!お付き合いありがとうございました(*´ω`*)
04-23 00:22

おはよー!いい天気(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は友人たちと遊びに行ってくるぞー
04-23 09:24

夜(22時頃)は添い寝雑談予定なのでよろしければ(´ω`*)
04-23 09:46

今日暖かくて過ごしやすいって聞いてたけど、結構寒いような…?早く帰ろ帰ろ〜
04-23 18:43

お風呂出たー!あれやこれやしたら放送します!
04-23 22:05

昨日のゼルダ放送のアーカイブ、処理中…って状態のままなんだけど、一応再生数は増えてるからアーカイブ見れてはいる…のかな?
04-23 22:07

https://t.co/Kfiw2LW1gs宇宙人じいの拷問耳かき、2万再生ありがとうございますー!たくさん聞いてもらえて嬉しい(*´ω`*)
04-23 22:10

放送しますー
04-23 22:31

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/gu6Q5ccn3C #lv296486459
04-23 22:32

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
04-23 22:33

後ろから横から前からまったりお喋りでした(*´ω`*) ヴィクトリー!
04-23 23:03