ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/21のブログ

今日は宇宙人の耳かきを投稿したりしましたが、それは明日書くとして、


昨日は一日中立ちっぱなし&歩きっぱなしだったので、現在筋肉痛で足がびみょーにダルい感じです。
なのに調子に乗ってジョギングしてくるという…明日はゆっくりと足を休めますw

そんな僕ですが、昨日は



をやってました。
タイトルはバイオハザードですが、中身は「アシュリーと遊園地デート!キューピッドはサラザール!?」みたいな内容です。
サラザールさんのエンタメ性、見習っていきたい。

一昨日は



ゼルダ!
ゲテモノ料理を作ったり散歩したりです!

そんな感じで、簡単にブログ更新でした!ではではー。