ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/19のツイートまとめ

hirame_1

おつでしたー!とりあえず祠クリアしたし成果アリ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-19 00:23

電車内でうとうとしてたらパティシエ見習いになってる夢を見た。オレンジをとってくれって言われて、オレンジの入ったボウルになぜか丁寧にラップをかけて「ラップをかけたら取れないじゃねーかバカヤロウ!」って怒られるという夢を…。
04-19 13:22

起きたときの僕「そりゃそう」
04-19 13:24

でも丁寧にツッコんで怒ってくれたの、実は結構優しいな…?ともかく、午後も頑張る!
04-19 13:25

無事、怒られることなくしごおわ!おつかれー(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-19 19:49

ゼルダしようかと!よろしければ~
04-19 23:01

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/ifJ81MgVMI #lv296153894
04-19 23:04

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ(ラグ等の関係でコメントはニコ生の方をよく拾ってますが、YouTubeも見ていますー)
04-19 23:04

お疲れ様でした!ゲテモノこさえたりもしたけどw 料理もできたし目標も見つけたしで楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-19 23:36