ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/9~4/18のenty

entyの活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照くださいませ!

【限定放送】4/9放送アーカイブ
添い寝雑談放送です。
バイノーラルマイクですので、イヤホンかヘッドホン推奨!
まったりと寝そべりながらだらだらーっとお喋りしてますー。

【限定放送】4/14放送アーカイブ
ちょこちょこと作業しながら、だらだらーっと雑談してました。

この日は妙にテンションが高かったような気がしますね(笑)
BGMに合わせて鼻歌とかしてるので、ところどころ奇声を発してます!(大体いつものこと)

出張裏話だったり、あとはしっとりした音楽にのせてポエトリーリーディング的な奇妙な朗読があったりもしました!

【限定放送】4/16放送アーカイブ
添い寝雑談放送です。
バイノーラルマイクですので(略
だらだらーっと寝そべりながら、キーボードかたかたしつつお喋りしてました!

下着に関する話題が多かったような…?(笑
新キャラ・白ブリさんだったりと妙な方向に話が飛ぶ、いつも通りの雑談でした。
楽しかったです!

ではでは、そんな感じで!