ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/13のツイートまとめ

hirame_1

おはよー。仕事前にちょっと散歩がてら、早くも出発(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 07:04

尋常じゃないくらい幸せな時間だった…早起きして良かった…写真撮ったから帰ったらアップする!仕事行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 08:30

しごおわ!案内してもらえることになったから遊んでくるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 14:03

色々とあって唐津焼の体験してきたよ!というわけで佐賀にいました!短いながらもいい体験できた気がするから帰って喋りたいぞー( ´∀`)
04-13 16:36

佐賀県は今ユーリON ICEとコラボしてるみたいで、ファンっぽい女性や海外の人もちらほらといたなー。のどかでいいところだった(*´ω`*)
04-13 16:39

あまおうのいろはす見つけたー。九州限定みたい( ´∀`)
04-13 18:12

味は…ちょっと僕は苦手だったw
04-13 18:17

【500本達成】「兄2人の耳かき&添い寝/ひらめや」500本販売達成しました。https://t.co/O6kncS7Zxw #GirlsManiax
04-13 20:00

無事に東京着〜。今日は観光できたし楽しい日だった!気を抜かずしっかりお家帰るぞーもうさすがに家が恋しいぞー
04-13 20:58

わ、ありがとうございますー!一夜と真昼、こんなに聞いてもらえてとても嬉しいです(*´ω`*) https://t.co/mOwmzVtc3v
04-13 21:00

駅降りてすぐに一蘭があって、ここなら…?って行った先に一風堂があって、最後のチャンス!!と思ったところに一蘭があった博多ラーメンの思い出(どっちも東京にある)
04-13 21:07

孤独のグルメ…孤独のヒラメ状態だった。ごろーみたいにちょっとした店にさっと入れたらなー!今一歩踏み出せないことが多い!
04-13 21:11

家だああああやったああああ
04-13 23:05

ただいま(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-13 23:06

今朝ツイートした、尋常じゃなく幸せだった件。早朝に唐津城に行ってきて、桜とお城がすごく綺麗、なのに人が一人もいない!という状況で、この時点でとても幸せだったんだけど、なんとそこに猫が…!!
04-13 23:14

それがコレ!!! https://t.co/0wDhJxTzpE
04-13 23:15

幸せすぎてひたすら写真撮ってたw 可愛すぎる!!あとで地元の人に聞いたら、ちょくちょくここに来る猫なんだって。地元の人羨ましい!!
04-13 23:15

仕事がなかったら本当にずーっと今日はこの場所にいた可能性すらあった…そのレベルで幸せだった…可愛すぎーー
04-13 23:17

お風呂出てさっぱりすっきり(๑•̀ㅂ•́)و✧ 寝る準備したらたまーの平日添い寝雑談でもしようかな。よろしければ!
04-13 23:59