ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/12のツイートまとめ

hirame_1

むくり。おはよー
04-12 07:04

付き合いでお酒飲んだったーい。戻り!おつかれーい
04-12 22:52

博多華丸・大吉の漫才に出てくるような人が本当にいるんだなあ…という感想。なかなかエキサイティングであった!というわけで、僕は福岡にいます!明日お隣の県に行って帰るぞー。そろそろ家が恋しい!
04-12 22:57

昨日はちょっと歩く時間あったんだけど、中洲の屋台への行き方はここから真っ直ぐ歩くだけ!ここからはあえて書かない、自分の目で確かめてくれ!っていうウェブサイトに従って真っ直ぐ歩いたらなぜか大型ショッピングモールに辿り着いたあたりで大雨に降られて心が折れてしまい、中洲には行けず…。
04-12 23:10

自分の目で確かめてくれ!(こたえ:ない)
04-12 23:11

明日は早く寝る!おやすみー!
04-12 23:35