ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/10のブログ





このツイートだとすごい勢いでぶんぶん振ってた感じなんですけど、実際のところはスライドする方を下に向けていたため、すーっと落ちてチョコが転がっていきました。

もしそういった動画を録る機会があれば、スライドする方を上に向けて振ります!

世が世なら引力を発見して伝説になってた可能性もありますね。
産まれてくる時代を400年ほど間違えちゃったかな?

ちなみに上記のスライドする側を下に~って文章だと伝わりにくいかなーと思って写真も撮ってたんですが、下に向けて写真を撮ろうとしたら当たり前のように容器がスライドして、チョコが1個転がってしまいました。

間違えたのは、産まれた時代ではなく僕の成長過程だった…?

そんな日々絶賛成長中のひらめです、こんばんは!

…って昨日の段階で書いてたんですが、そこからアレやソレやが忙しくて書ききれてませんでした。
残り、ちょこちょこーっと書いていきます!

一昨日はゼルダやってましたー。



ゼルダ、僕のうっかりで結構死んじゃいかねないので大変ですね…。
ココナちゃんとパーヤが癒しすぎ!
とりあえず次回は祠を進めたいところー!

日曜恒例・添い寝雑談も。



コメントとお喋りしながらの雑談だと時間はあっという間ですねー…木馬、笑わせていただきました。
ではでは!