ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/6のブログ

こんばんは、ひらめです。
さっきまでバイオやってたのですが、なぜか頭がものすごく疲弊しております…w
その辺のことは明日書くとして…

昨日はゼルダやってました。



大体は鶏を追いかけ回してました!もうこの村に住む!!

…わけにもいかないので、あとは祠まわったりしてました。
ゲームの説明見てなくてわっちゃわっちゃしちゃいましたが…w
いや、普段はもうちょっと説明見るんですよ!
ただコメント見つつ何言おうか考えつつだとなかなか目がゲームに集中できませんもので…

いや、普段もあんまり説明は見てないかも…?

……ま、とりあえず戦闘関連のことはしっかり覚えておこうと思います!
またちょっとずつ進められたらいいなー。