ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/05のツイートまとめ

hirame_1

移動が課題w しかし新しい祠もクリアしたしココナ'sキッチン一つクリアしたしで達成感あり!楽しかったー(´▽`) お付き合いどうもありがとうー!
04-05 00:29

よし、ベッドで寝てハートを回復させる(´▽`)  おやすみー!
04-05 00:52

おはようー
04-05 07:12

今日風もあまりなくていい天気!ちょっと歩いて桜見てきた〜テンションあがるね!
04-05 12:38

【定期】https://t.co/6HCxS4a6q3 二條ひらめの音声作品リストです。心を込めて制作してますー!よろしければお聞き下さいませ(*´ω`*)
04-05 19:57

お腹空いた状態でお菓子の安売り屋に行くとついつい買いすぎてしまうので注意が必要だぞい(袋いっぱいのお菓子を見ながら)
04-05 20:00

帰宅!ただいまー。
04-05 20:06

1枠、ゼルダやろうかとー。よろしければ!
04-05 21:31

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/WigrBkSCdU #lv295006743
04-05 21:38

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
04-05 21:38

鶏集めだけで30分も覚悟したので、一安心!ステップとかしっかり覚えておかないと…!ありがとうございましたー(´ω`*)
04-05 22:11