ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/3のブログ

こんばんはー、ひらめです。

昼間、太陽が出てるときはちょっと春の陽気かなーなんて思ってましたけど、
夕方から大雨降り出したあたりでまた寒くなってきちゃいましたねー。
週末にかけてかなり暖かくなるらしいので、それに期待(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は



日曜恒例の添い寝雑談をしてましたー。
マヌカハニーのことを喋ってた記憶があります!(あとぷーさん)
4月が始まって新生活にわたわたとしてる人もいると思いますが、
まずはしっかりといい睡眠をとっていきましょう(´▽`)

…っていう僕の想いにまったくそぐわない



ホラーゲームもアップロードしています!w
寝る前だと怖くなっちゃうかもしれないので、昼間とかにぜひ!

あ、そうだ添い寝雑談で花のことも喋ってましたね。









これ、ちょっと嬉し&楽しかったですw

現代って大体のことはgoogleさんで検索すれば解決すると思うんですけど(そう思って、画像検索だったり桜 似てる花とかでいろいろと検索したんですが)これに関してはさっぱりわからなかったんですよね。

でもTwitterで色々な人が検索だったり図鑑だったり、お母さんに聞いてくれたーなんて人もいて、色々な候補がある中で、ついにコレだというものが見つかる!というのは、なんだか宝探しみたいな感覚でワクワクしました(´▽`)

改めて色々と教えてくれた皆様に感謝!ありがとうございましたー。

ユスラウメ、検索したら実が美味しそうでしたw
しっかり覚えておきます!

ではでは!