ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/01のツイートまとめ

hirame_1

トゥルルルルットゥルルルーンじゃあないんだよ…
04-01 01:15

おはよー。気付けば4月…早い!
04-01 09:11

づあー…やっちゃったー!今日動画アップする予定だったんだけど、ちょっと編集でミスしちゃって今日公開は無理そう…うわーショック。
04-01 16:28

とりあえずプロローグ編があるので(なんじゃそら)それは後ほどアップします!それまでは去年の動画でも見てくださいな!【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/WAvS3RCjpo
04-01 16:31

よし、作業終わり!エンコードしたらとりあえずプロローグだけでも投稿しますー!
04-01 19:03

あ、プロローグは耳かき動画じゃないのでご容赦を…!
04-01 19:10

【ボイスドラマ】ある日の宇宙人たち【宇宙人の拷問耳かき番外編】YouTube :https://t.co/SN692Ftfy8ニコニコ :https://t.co/OXJYHK4HFW
04-01 19:18

本編はもう予想が出来ると思うんですけど、大体その通りにはなってます…w とりあえず本編はもうしばらくお待ち下さい!エイプリルフールはたくさんの企画がありますが、皆さんに楽しんでもらえる企画の一つになっていたら嬉しいです(´▽`)
04-01 19:30

ハマチさんのTwitterアドレス間違えてたので再投稿(´▽`)
04-01 20:14

少しゼルダしようかなーと。よろしければ!
04-01 23:25

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/gPgpnMqKi0 #lv294689344
04-01 23:34

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
04-01 23:34