ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/1のブログ

4月!今月もよろしくお願いしますー(´▽`)

昨日は



間違えて配信してました…(30秒ほど)
今までは配信するのにOBSってソフトを使ってたんですけど、最近OBSstudioっていうバージョンアップしたやつを使いはじめて、色々と設定いじくってたらうっかり配信をするという…w
幸いすぐ気づいたので良かったですけど、鼻歌がのってて恥ずかしいやら面白いやらで、一応残しておきました。

ちなみに鼻歌だとふわふわっとしてますけど、歌ってたのはハードめな曲で



こちらです(57秒くらいのところ)

Foo!!That's Good!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧デュシッ!



気をつけます!

あとミスといえばこれも…






ちなみにクリスはバイオ1の主人公です…。

もう僕の想像の中ではばっちり感動的かつオモシロなストーリーになってて興奮気味にツイートしたらコレだよー!

本当に恥ずかしかったですw

気をつけます!

それと、さきほど


新作音声を投稿しました!
これに関してはまた明日のブログで書こうと思いますー。

ではでは!