ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/30のツイートまとめ

hirame_1

お風呂でまったりしすぎた!そろそろ寝なきゃー。おやすみ!
03-30 01:14

おはよー!ようやくボルダリングの筋肉痛が完全に癒えた!時間かかった…w
03-30 07:25

ただいまー。明日は真冬並みの寒さって話を聞いてげっそひしつつ帰宅٩(๑òωó๑)۶
03-30 20:04

ちょっと21時は過ぎちゃいますけど、今日はバイオやる予定です!よろしければ〜
03-30 20:53

配信しますー
03-30 21:33

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/AnyK0K47wA #lv294490566
03-30 21:34

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
03-30 21:36

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/v4o1eCA4Z6 #lv294494476
03-30 22:04

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/GaWsZ1vyGK #lv294499267
03-30 22:34

楽しかったー!最後の武器商人が一番テンションあがったなあwまったく商売上手だぜ…!お付き合いありがとうございました!おつでしたー!
03-30 22:52

瀕死になりながらも敵を追い詰めたレオン。だが敵はまだ最終形態を残していた。もうダメか…そう思ったレオンの元に武器商人が!「これは今までのサービスだ」そう言ってロケットランチャーを撃ち見事勝利!クリス「サンクス」商人「ウェールカァァァム!」とかだったら感動で泣く(絶対ない
03-30 23:02

頑張って書いたのにクリス誰だよwwwレオンだよwww恥ずかしい……
03-30 23:03