ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

3/27のブログ

ぞー!

というような意気込みです。
Twitterがあるとなんとなくブログ更新サボっちゃうんですが、
やっぱりちゃんと文章も書いておかないとなーという感じで。

大体のところは放送のまとめになりそうですけどねw



3月最後の添い寝雑談ということで、後ろからぎゅーっとお喋りしてます。
文章にするとちょっと恥ずかしいですね…w

ボルダリングとかモンスターハンターの話をしてたかな。
ボルダリングはここしばらくやってなかったですけどやったら楽しかったですし、
モンスターハンターも僕には合ってなさそうだしなーって敬遠してましたけどやったら楽しかったので、
何事もフットワーク軽く挑戦してみるものだなーって思いました(日記)

ただモンスターハンターに関してはこうして雑談で喋って、それを楽しんでくれる皆さんがいてこその楽しさだったと思います。
プレイ中、あ、これは絶対喋ろう!!って思いながらのハント、楽しかった!




ではでは!