ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/26のツイートまとめ

hirame_1

なんとか倒せて良かった…!消える敵やらマシンガンやら楽しかった(´ω`*) おつでしたー!
03-26 00:13

おはよー。ちょっと枕を高くしてみようとタオルで調整してみたら高くしすぎたみたいで、首と肩が痛い…ぐぬぬ。
03-26 10:22

昨日ハマチさんと初ハントしてきたんだけど、一番記憶に残ってるのは、電話かかってきて「ひらめくん、お腹空いてダッシュができないから猫に色んなもの盗まれてボロボロなんだ…」って言われたことかな…想像したら情けなさ過ぎて大笑いしたw(でも頼もしくて、おかげで敵を倒せたよ!
03-26 17:31

僕は僕で、「あ、こいつ知ってる!アイルーっていう猫だ!かわいー」って近づいていろんなもの盗まれました(ダメハンター)
03-26 17:32

あ、今日は22時(ちょっと遅れちゃうかもしれないけど)頃から添い寝雑談するよー。なにげに今月最後の日曜日!
03-26 17:34

添い寝の放送準備中ー!
03-26 22:01

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/4BLWCwN3ML #lv294177090
03-26 22:08

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
03-26 22:09

ありがとうー!ゲームも楽しいけど、その楽しさを喋るのも楽しい!でもって、そのお喋りを一緒に楽しんでもらえるってのは本当に嬉しいことだなーっていう幸せな時間でした。いい夢見れますように(´ω`*)
03-26 22:40