ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/25のツイートまとめ

hirame_1

いっぱい寝た…おはよー!
03-25 08:28

はぁー石油王になって、朝起きたらミルクかオレンジジュースを選びつつ産地直送のサラダと、お抱えのシェフが作ってくれたスクランブルエッグ等が用意されてないかなー!(家に朝ごはんがなくて、どうにも買いに行かなきゃいけないけどまだ面倒でうだうだしてる時の妄想)
03-25 10:44

お腹空くと動けなくなるから更にうだうだして悪循環w 気合入れて散歩しつつご飯買ってくる!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日はボルダリングしに行くぞー
03-25 10:47

腕がばっきばき…これは明日も筋肉痛のやつ。でも久々のボルダリング楽しかった!かえろかえろー。
03-25 19:15

お風呂入ったらバイオでもしようかと〜。よろしければ!
03-25 21:50

https://t.co/CIlTLVTbnmハマチさんのやりたさがとても伝わってきた… https://t.co/jE8Vry4AgT
03-25 22:43

バイオの放送準備する~
03-25 22:45

僕のモンハンの思い出。知り合い程度の人とハントしに出かけたら強い敵に遭遇して「何もしないでいいからちょっと待ってて」って言われたんで「踊る」コマンド押してずーっと踊ってたら、いきなり強い敵が現れて僕に向かって突撃。パニックになり解除の仕方がわからずひたすら踊り続ける僕。そして死。
03-25 22:53

「に、逃げて逃げて!」「いや、ちょっと僕今踊ってて、解除、解除がわからなくて!!」コントかな…?
03-25 22:54

その日以降マジでモンハンやってないので不安wあ、バイオはSteamアプデ中なのでもう少し待ってね!
03-25 22:55

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/nBfeoaYSoy #lv294081306
03-25 23:03

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
03-25 23:04

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/Bk4McTZqy8 #lv294085298
03-25 23:30

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/dQAx6mrzbQ #lv294089365
03-25 23:58