ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/20のツイートまとめ

hirame_1

よしゃー、寝る!おやすみー(´▽`)
03-20 00:33

おはよーーー
03-20 06:27

なんだかんだで今しごおわ!そしてハマチさんと遊ぶことに〜
03-20 14:10

だらだらーっと喋って帰宅!楽しかった(´▽`)
03-20 19:59

おお…初めて作ったサラダ、味がめちゃ好みだったので紹介(๑•̀ㅂ•́)و✧イチゴとバジルとレタスとモッツァレラ!(でもちょっとイチゴ入れすぎた) https://t.co/vfSeIRpHLF
03-20 21:11

あ、ドレッシングはフレンチドレッシングだよー。酢とサラダ油と潮砂糖胡椒のシンプルなやつ!
03-20 21:47

今更ですけどLayers of Fear、ニコニコにはアップしてたけどYouTubeにはアップしてなかったので、ちょこちょことアップしていきますー。
03-20 22:43