ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/12のツイートまとめ

hirame_1

寝よー。おやすみ!
03-12 00:55

おはようー。
03-12 11:16

普段あんまりラーメン食べたいなーってことないんだけど、今むしょーにラーメン食べたくなったので行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-12 19:06

あ、今日は添い寝雑談ありますー!22時くらいのつもりだけど、もしかしたら遅れちゃうかも。またツイートするので、よろしければ~(´▽`)
03-12 19:08

今日もかなり寒いねー。しかしこういう寒いときこそラーメンは美味しい(*´ω`*)
03-12 20:04

まったり散歩しつつ帰宅!お風呂入ってから放送するので、ちょっと22時はこえちゃうかも
03-12 21:31

お風呂から出たらWBCで菊池がとてつもないファインプレイをしていてウォーってなったり!放送準備するねー。
03-12 22:13

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/hTMfdtvDuG #lv292961795
03-12 22:32

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
03-12 22:32

いろいろ喋った気がする!平日のために、よく眠れますように!おつでしたー!
03-12 23:04

うわあ野球がすごすぎて眠気がさめてしまうー…w
03-12 23:11