ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/04のツイートまとめ

hirame_1

よく寝たー。おはよう!
03-04 12:17

よく寝たけど油断すると更に寝ちゃいそうな勢い。でも布団の中気持ちよくて未だに出れず。
03-04 12:20

部屋片付けなどしてたらもうこんな時間に。早い!すっかり日が落ちちゃったけど散歩行ってくる~(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-04 18:27

まだ暖かいってほどではないけど、ざむ゛い゛って感じではなかなったから嬉しい!散歩楽しいぞ〜
03-04 19:09

梅咲いてるー(*´ω`*)って思ってカメラ起動した瞬間に充電が切れちゃったりもしたけど、楽しい散歩から帰宅!のんびり散歩するのいいねー。
03-04 20:39

…とはいえだいぶ歩いたので結構いい運動した感じが強いけどw 今日はお風呂入ったらまったり読書して寝ようかな。
03-04 20:40