ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/03のツイートまとめ

hirame_1

おかえりリプ癒され(*´ω`*)毎回ありがとうーとかせやな!とかイエッサ(๑•̀ㅂ•́)و✧って思いながらイイネ押してるけど伝わってるといいなー。リプ出来ず申し訳ない!
03-03 00:39

布団にダイブ!おやすみー
03-03 00:40

おはよー!金曜頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-03 06:53

しごおわーい!今週お疲れい!
03-03 20:12

Nintendo Switch買ったので届くの楽しみ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-03 20:14

今日は3/3で耳の日らしいので、お耳に優しいひらめの耳かき動画をぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/107qrjxjhq
03-03 22:14

母親に電話でパソコンソフトの使い方を教えるというミッション、クリア…!wこれでようやく週末!
03-03 23:42

そして、眠いので今日はぐっすり寝る!おやすみー(*´ω`*)
03-03 23:42