ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

添い寝雑談 第3回 part.2



添い寝雑談第三回のpart2をアップしましたー。

耳をひたすらぺちぺちと弄くっているせいで、眠るどころじゃねえ!ええいやめんか!このっこのっ!!って感じになってしまう可能性もあるとは思います…手クセが悪くてすみません(笑)

さておき、先週は結構な映画ウィークだった気がします。

オール・ユー・ニード・イズ・キル
インターステラー
キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー
ショーン・オブ・ザ・デッド
グランド・イリュージョン
ワイルド・スピード

…と、なかなかの本数をみましたね。
今週も結構借りたので、色々と観たいところ(´▽`)

ではではー。