ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/23のツイートまとめ

hirame_1

眠ーる!おやすみ!
02-23 00:14

寝坊して慌てて出てた…!なんとか間に合いそうで一安心٩(๑òωó๑)۶ おはよー
02-23 08:17

それにしても焦った…w
02-23 08:17

安心したら一気にお腹空いてきた…電車で派手にお腹鳴りそうw
02-23 08:27

天気予報見て今日暖かいって思ってたんだけど、あれ、寒いぞ…?
02-23 11:52

電車でウトウトして夢見たんだけど、B'zの今夜月の見える丘にって歌を聞いてて「歯を磨いて出かけよう」って歌詞(そんな歌詞ない)のところで、B'zの人はめっちゃ歯磨き粉使うだろうな!!ってダンボールいっぱいの歯磨き粉を送りつけたところで起きた。なんつー迷惑な…
02-23 12:35

歯を磨いて出かけよう、その通りだし爽やかだけど全く売れないだろうな…電車の中ぽかぽかしてるから寝ちゃう〜
02-23 12:37

早く帰れるはずが、付き合いでこんな時間に…今から帰宅〜
02-23 20:55

帰宅してまったり(´▽`) 少ししたらバイオするよー。
02-23 22:06

放送準備中〜
02-23 22:21

【生放送】バイオハザード4 を開始しました。 https://t.co/f6raSy2ZCm #lv291392979
02-23 22:27

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-23 22:28

【生放送】バイオハザード4 を開始しました。 https://t.co/fFu2y91TSa #lv291397647
02-23 22:56

楽しかったー!ボートのところは不安だったけど順調に進めて一安心!お付き合いありがとう~(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-23 23:21