ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/17のツイートまとめ

hirame_1

肩マッサージ、幼なじみの耳かきをブログのリンクに追加しましたー。過去作も含めて、よろしくお願いします(´▽`) https://t.co/hQ5KacwXIo
02-17 00:04

ブログも更新したかったけど気付けばこんな時間に…ぐぬぬ。今日はもう寝るー。おやすみ!
02-17 00:04

今日は暖かいらしいからテンションあがるね!おはよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-17 05:47

ヨッシャーイ、帰宅!風強かったけど寒くなかったし、しばらくこういう日がいいなあ(土日寒いらしいけど)
02-17 20:16

【定期】ニコ生実況や雑談のアーカイブをYouTubeに投稿しています!一覧はこちらですー、よろしければご覧くださいませ(´▽`) https://t.co/zRZFxCgUen
02-17 22:08

”ブルゾンちえみ”がどうしても名前が思い出せなくて検索した履歴。 https://t.co/bplCFeYzEx
02-17 22:17

何一つあってなかったな…
02-17 22:17

ちょっと雑談しようかとー。よろしければ(´▽`)
02-17 23:21

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/6zPteMZ9wD #lv290833547
02-17 23:28

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-17 23:28

雑談!おつでしたー(´▽`)
02-17 23:59