ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/14のツイートまとめ

hirame_1

おはよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-14 05:20

しごおわー!帰って作業の続きするぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-14 18:12

できたー!いそいそとエンコードなどして投稿します(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-14 20:34

【動画】【女性向け】幼馴染のバレンタイン耳かき【立体音響】 https://t.co/scjMOQ1NPG を投稿しました。 #sm30636067
02-14 20:57

というわけで、バレンタイン耳かき動画を投稿しましたー!今までの作品に比べるとだいぶテンション低いというか、ぶっきらぼうな感じです!よろしくお願いしますー(*´ω`*)
02-14 21:07

そして、イラストやチョコなど、バレンタインのメッセージ本当にありがとうございます!嬉しい~(*´ω`*)…のと同時に、食べられない悔しさも少々w
02-14 21:11

ふいー、きなこ牛乳飲んでまったり(*´ω`*) 少し喋るよー。
02-14 23:11

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/GxznX0AiPQ #lv290566967
02-14 23:19

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-14 23:19

バイトトーク!お付き合いありがとう~(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-14 23:50