ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/11のツイートまとめ

hirame_1

動画(というか音声)、だいぶ出来てきた(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日投稿できるかと!でもって、もう一本バレンタインにも投稿予定!とりあえずお風呂~
02-11 00:10

ねむー。しっかりと寝るぞー、おやすみ!
02-11 01:26

ohayo-!
02-11 08:56

天気はいいけど寒くて乾燥もすごいし、こりゃもう引きこもり日よりだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-11 09:00

【動画】【女性向け】サロンで肩のマッサージ【立体音響】 https://t.co/1zqyEQY7gZ を投稿しました。 #sm30611801
02-11 15:01

というわけで、投稿いたしました!マッサージ音声です。音としてどう聞いてもらえるかはわかりませんが、とりあえず僕は一生懸命に肩マッサージをしてました(笑 あなたの癒しなれたら幸いです(*´ω`*)
02-11 15:08

(そういえばバレンタインに投稿するのも今回のも本当に思いつきだったので、新規のイラストはないです!計画的に動画作るの難しい!)
02-11 15:09

バレンタイン→告白する日→どきどき→緊張→緊張を和らげる…マッサージ!!という連想で…w途中やや飛躍してる感じがしないでもないけど、キニシナイ!
02-11 15:13

わぁーそういえば去年雪の華で食べたきな粉のかき氷美味しかったなあ!夏にまた食べたいなーこれは何味なんだろう?え゛…カラアゲなの…?ってなった…見た目の破壊力すごい…whttps://t.co/jEWEeriWuN
02-11 18:42

【ASMR】サロンで肩のマッサージ【立体音響】今日投稿した動画です!肩のマッサージをしてますー。<YouTube>https://t.co/cu6EYQOwb8<ニコニコ>https://t.co/1zqyEQY7gZ https://t.co/DMudzHXtyA
02-11 21:48

(ニコ動の宣伝やリトイート、本当にありがとうございます!)
02-11 21:51

よいしょー、お風呂入れつつちょっと喋るよー(´▽`)
02-11 22:14

【生放送】少しだけひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/gBJcY7DhmD #lv290262341
02-11 22:22

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-11 22:23

も、潜らないのか…wおつでした!ゆっくり温まってくるー(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-11 22:53

頭の先からつま先までよく温まってきた!(潜ったため) いいお湯でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-11 23:27