ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/04のツイートまとめ

hirame_1

豆買ってくるのをすっかり忘れてたので、とろけるきな粉で体内に福を取り込むことにする(๑•̀ㅂ•́)و✧ あときなこくるみもあるからこれをお皿に投げて鬼は外ってことにしよう…w https://t.co/b7SCE2vsUg
02-04 00:53

僕「鬼は外ぉーー!!」(とろけるきな粉ファサァ…)鬼「……」僕「鬼は外ぉおお!」(ファサァァァァ鬼「…ぐ、ぐわーー」僕「シャオラ(๑•̀ㅂ•́)و✧」こんぐらい優しい世界がいいね!とろけるきな粉inホットミルク美味しい!
02-04 01:03

夜更かしする気まんまんだったけどホットミルク飲んだら完全おねむ。そろそろ寝るー、おやすみ(´▽`)
02-04 01:08

僕のスマホ、アップデートしてからどうも挙動がおかしいなー…電池が20%を切ると、急に再起動を繰り返して緩やかに電池を消費していく…
02-04 14:48

スマホ「あ、ちょっと疲れたので一旦休みますね!おやすみなさーい!」僕「え、もう!?…まあ了解」スマホ「ウォォ!!(ピカピカ光りながら)おはです!…あ、疲れたので休みますね」僕「いやそりゃそれしか休んでないし光りながら起きたら疲れちゃ」スマホ「ウォォ!!」このループ…w
02-04 14:51

まあ電池残量表示の20%が0%だと思えばいいか…ちょっと不便だけど。
02-04 14:52

昨日映画行った時に食べたキャラメルポップコーン大量に余らせてたから、ちょっと食べちゃおっかなーって机に置いた瞬間に部屋着に引っ掛けて落っことしたため、今から床掃除です(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-04 19:55

くっ…
02-04 19:55

バレンタインで耳かき動画ってあんまり思いつかなかったけど、急にこういうのやりたいなーってのが出てきたのでちょこちょこと作業する所存(๑•̀ㅂ•́)و✧ 間に合うかなあ
02-04 20:59