ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/02のツイートまとめ

hirame_1

ジョギングしたから心地よく眠れそう〜。おやすみ!
02-02 00:00

ジョギングしたからかだいぶ寝ちゃったw おはよー
02-02 07:34

きたーく!ただいまー
02-02 18:21

今日は21時頃からゲーム放送する予定なのでよろしければ~
02-02 18:21

ハマチさんにPCソフトの使い方を教えるためにHowto動画を撮ってメールで送ったんだけど、どうやら間違えて僕の雑談動画を送っていたようで…「ひらめ、今動画見たんだけどー、あのー、これひらめ雑談だよ。わこつーって言ってるけど」今めっちゃ顔赤い。
02-02 20:22

今までハマチさんがちょいちょい僕の放送聞いてること自体は知ってたのに、電話越しでわこつーとか言われるとなんだろうこの照れは…w
02-02 20:23

買おうと思ってたゲームがpaypalでの決済だったんだけど、アカウントの認証がうまくできなかったので今日はパス!代わりに違うゲームします!
02-02 21:02

【生放送】バイオハザード4 を開始しました。 https://t.co/cSrPrvqPos #lv289406857
02-02 21:08

YouTubeはこちら!https://t.co/BwijjR4kPJ
02-02 21:13

【生放送】バイオハザード4 を開始しました。 https://t.co/m8gOMItoj9 #lv289411201
02-02 21:39

【生放送】バイオハザード4 を開始しました。 https://t.co/QjZ6G7idDl #lv289415637
02-02 22:08

序盤なかなかゲームできずにもたついちゃったけど、無事できて良かった&めっちゃ楽しかったー!お付き合いありがとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧にしても予想以上にビビったし覚えてなかった…w
02-02 22:39

ちなみに放送前は本気で、あんまりビビらないだろうし淡々と進める感じになっちゃって放送的にはどうかなあ…って思ってました。自分を過大評価してたな…w
02-02 22:47

ゲームでいっぱいはしゃいだからよく眠れそう(´▽`)  おやすみー!
02-02 23:54