ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

てきとーに!

さっき冷蔵庫あけたら賞味期限が1/24の卵があったんですけど、

「あ、来週くらいに賞味期限切れるのか。そろそろ食べておかないとなー」

なんて思って、ふと気付く…

今日、もう25日じゃん!!
はやっ!!1月終わりに近づいてきた!!

光陰矢の如しなんて言いますが、いやいや時間の早さに比べたら、
矢なんて指2本でぴーんってなもんですよ。フフフどっからでもかかってこい!!

…って思ったものの、今改めて検索したら矢って時速200kmくらい出たりするそうです。
たぶん、フフフどっからでもかかってこい、の”どっ”あたりで僕は矢でふっとばされてますね。

ハッ、こんなことをしているから時間があっという間に過ぎていくのか…!!

というわけで、こんばんは、ひらめです(刺さった矢を外しながら)

ここのところ喉の調子が悪くて困っています。
調子が悪いといっても、スーパーマーケットで
「あ、袋お願いします」「ポイントカードありますー」「一緒にサンバを踊ろうぜ!!」って言うくらいなら問題ないのですが
(最後のは本当に言っちゃうと精神的な部分に問題がありますが)
とはいえ家で声を出して歌ったり喋ったりとするにはイマイチな感じで、じたばたしています。

じたばたヾ(:3ノシヾ)ノシ

とはいえ、こういった時間も大切ですね。テレビを見たりシナリオ書いたりしています。
体は元気ですので、ご心配なく!!

あ!!

ただ体調は問題ないですけど、この寒さに関してはちょっとね、僕ぁ一家言もってますよ!

ほんとに…

かんべんしてー!!

寒さに負けないように、お互い気をつけて頑張っていきましょうねー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!
(それと、ブログの作品リストを更新しました!よければ過去作品また聞いたってくださいませー)